ホーム > ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興 > 民宿・ペンション

清里駅のすぐそば、観光の基点にアクセス抜群の宿「清里高原ペンションいずみ」

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興 > 民宿・ペンション
価格 詳しくは、HPをご覧ください。
住所 山梨県北杜市高根町清里駅前3545
連絡先電話番号 0551-48-2168
営業時間/定休日 お問い合わせください。
サービスURL http://www.b-marks.net/IZUMI/

商品・サービス詳細

清里高原ペンションいずみ

清里駅にいちばん近いペンション「いずみ」は、ドッシリとした北欧風の造りで、落ち着いた雰囲気が漂っています。広々としたラウンジでは暖炉を囲んで、のんびりとした時間をお過ごしください。
遊びやレジャーにはもってこいの、立地の良さが自慢のひとつです。
散歩がてら、駅前でのショッピングなんて最高ですよ!
契約テニスコートで心地よい汗を流したり、清里生まれのオーナーにとっておきのおすすめハイキングコースを教えてもらったりと、遊びのメニューは盛りだくさんです!

自慢のフルコースディナーは、自家製野菜をたっぷりと使ったボリューム満点のメニュー。
「新鮮な野菜の美味しさをたくさんの人に味わってもらいたい.......」そんな気持ちでこのペンション「いずみ」はスタートしました。
だから野菜はもちろん、手作りのアイスクリームやチーズケーキの味は格別です。
清里でもめったに出会えない貴重な『カントリーワイン』、飲みやすく女性にも人気があって、オーナーのおすすめです。
夕食時にでも召し上がってみて下さい。
清里ならではの味覚と四季折々の自然を堪能できる、アットホームなペンション「いずみ」で、楽しい休日をお過ごしください。

メニュー・スペック

■レストラン
レストランでゆっくりと、新鮮な高原野菜をたっぷり使ったコースディナーを召し上がって下さい。

■貸し切り家族風呂
2ケ所、施錠付きでプライベート利用です。
チェックイン時から翌朝8時までご自由に利用出来ます。
シャンプー、リンス、ボディシャンプー、ドライヤー等を常備しております。

■プレイルーム
カラオケ、お子様用のおもちゃ、マンガ等のご用意がございます。
ご家族で食後のひとときをお過ごし下さい。

■ラウンジ
落ち着いた雰囲気の中で、冬は暖炉の火を眺めながら、ゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。

お問い合わせ

「清里駅のすぐそば、観光の基点にアクセス抜群の宿「清里高原ペンションいずみ」」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 清里駅のすぐそば、観光の基点にアクセス抜群の宿「清里高原ペンションいずみ」 (ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興 > 民宿・ペンション)

このページのトップへ

会員情報

会社名
清里高原ペンションいずみ
所在地
山梨県北杜市高根町清里駅前3545
ホームページ
http://www.b-marks.net/IZUMI/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト