ホーム > ショッピングとサービス > 飲食店 > 和食

玉子焼きの味五味

カテゴリー ショッピングとサービス > 飲食店 > 和食
対象 個人向け
サービス地域 全国、関東圏、山梨県
価格 極上玉子焼き 1980円〜
住所 山梨県甲斐市下今井2471−1
連絡先電話番号 0551-28-2468
営業時間/定休日 月〜金 12:00〜14:30 ランチ(予約のみ)/17:30〜22:00
アクセス 竜王駅よりタクシーで10分
サービスURL http://tamagoyaki.biz/

商品・サービス詳細

おいしい玉子焼きをお届けします

味五味の玉子焼きは、品質と安全性にこだわって厳選した卵を、和食の職人が熟練の技で焼き上げた玉子焼きです。
出汁と甘みのバランスが絶妙な匠の技を味わってください。
卵にこだわった料亭の極上卵焼きを日本全国のご家庭に通販で直送します。

≪品質と味にこだわった極上の玉子焼き≫

30年間、和食を追求した日本料理の匠が、すべて手作りで魂込めて焼き上げました。

卵も品質が高く、安心、安全で、さらに玉子焼きに最適なものを厳選しています。

匠自慢の玉子焼きに包丁を入れると、切り口にジュワ〜ッと出汁がにじみ出ます。

口に入れると、しっとりとして柔らかく、濃厚な味わいが口一杯に広がります。

出汁と甘みのバランスが絶妙な、極上の逸品をご家族全員で召し上がってください。


≪リピート客が絶えないおいしさの理由≫

1)大自然の中で放牧され、美味しい空気と水で育った鶏の卵だから美味しい!
2)国内唯一の国産同士の掛合いの鶏の卵だから安心!
3)醗酵食品が人の健康に良い様に、鶏にも独自の醗酵飼料を与えていて健康!
4)鶏の牧草もすべて無農薬。徹底的な鶏と卵の健康・衛生管理で安心!
5)玉子焼きに使用する卵の温度、混ぜ方にも匠の技!
6)出汁と砂糖、塩などの匠ならでわの卵を生かす絶妙のバランス!
7)強火で一気に焼き上げる熟練の技!
8)安心・安全と味にこだわった、極上の玉子焼き!
9)卵12個を使った極厚ジャンボサイズにも、美味しさの理由あり!
10)切り口からジュワーッと出汁がにじみ出るジューシーさ!
11)しっとりなめらかで、きめの細かい口当たりの良さには感動!
12)キャリア30年の匠が自信をもってすすめる玉子焼き!

メニュー・スペック

極上玉子焼き さくら・・・1980円
極上玉子焼き さくらダブル・・・2,600円
極上玉子焼き 大自然・・・2,900円
極上玉子焼き オーガニック・・・3,500円

お問い合わせ

「玉子焼きの味五味」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 玉子焼きの味五味 (ショッピングとサービス > 飲食店 > 和食)

このページのトップへ

会員情報

会社名
味五味
所在地
山梨県甲斐市下今井2471−1
資本金
なし
従業員数
1-2人
ホームページ
http://tamagoyaki.biz/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

和食(1225)

さらに山梨県(6)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

江戸屋の昔ながらの手打ちほうとう

関連サイト